施設のご案内

Facilities


会議室

打ち合わせルーム

共用パソコン

当ホテルには最大収容人数20名のレンタル会議室をご用意しております。 会議・勉強会・会食まで幅広い用途にご利用いただけます。

広さ 43.78m2
設備備品
  • ・ミーティングテーブル10台
  • ・椅子30脚
  • ・ホワイトボード
利用可能時間 利用可能時間 15:00~24:00(昼利用の場合は別途応相談)
利用対象 利用対象 打ち合わせ・勉強会・宴会
利用料金 利用料金 2,000円/1時間

使用例

  • 口の字型
    • 室内イメージ
      室内イメージ
    • 室内レイアウト
      (クリックで拡大できます)
      室内レイアウト
  • セミナー型
    • 室内イメージ
      室内イメージ
    • 室内レイアウト
      (クリックで拡大できます)
      室内レイアウト
  • 島型
    • 室内イメージ
      室内イメージ
    • 室内レイアウト
      (クリックで拡大できます)
      室内レイアウト

よくあるご質問

  • 会議室に電話はありますか。
    当貸会議室には電話機は設置しておりません。お客様同士でご連絡をお取りになる場合は、携帯電話でお願い致します。
  • 当日延長は可能でしょうか?
    延長可能か予約状況をお調べ致しますので、フロントスタッフまでご確認ください。
  • 空き状況確認、また会議室の下見をしたいのですが。
    予めホテルフロント(011-512-5800)までお問い合わせください。
  • インターネットは利用できますか?
    有線はございませんが、wifiアクセスポイントを設置しております。無料でご利用いただけます。